Category

  • カテゴリーなし

Calendar

2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

網様替えたい病

家具を購入するなら府中家具の家具がお薦めです。こだわりの家具がこちらで見つかります。
狭い部屋をもっと広く使いたいならこちらの三段ベッドを使う事を考えてみませんか??長く愛用出来るベッドですのでぜひこちらの家具を検討してみてください。

部屋が物足りない。何かが違う。そう思ったことはありませんか? 私はあります。大いに有ります。いや、むしろ現在進行形で不満です。自分の好みの部屋を作るのはすごく好きなんですけど、逆に気に入らないとすごくイライラするんですよね。何が違うのか、どこがイメージ通りじゃないのか、何が必要で何が不要なのか。そういうことを考え始めると止まらないんですよね。悪いクセだとは思うんですけど、もう性分みたいなものなんですかね。
・・・ダメ、ガマンできない。ああ、そうだ。家具屋へ行こう。

てな感じで先日も家を飛び出して家具屋へ行ってきたわけなんですけど、もうこの散財グセどうにかならないですかね。それなりに稼いでいるとはいえ、流石にこうもぽこぽこ家具ばかり買っていたんじゃお財布すっからかんになっちゃいますよ。すでにお財布のお腹と背中がくっつきそうです。とはいえ、やっぱり自分の好みの空間で暮らすというのは楽しいもので、考える時間から実際に設置する時間まで含めて至福の時間なんですよね。仕事のストレスもこれで解消できちゃうのでいいっちゃいいんですけどねー。
細かい買い物ならいいんですよ。クッションとか置物とかそういうね。ただ、先日は勢いのままに二段ベッドとチェスト、あと椅子とか買っちゃって・・・。いや、二段ベッドは私が使うんじゃなくて子供たちですけど。衝動買いだったんですよね、あのベッド。チェスト見に行ったらいい感じの二段ベッドがあって、そういえば新しいベッド買う予定だったなーって思いだしたら気になっちゃって。子供たちもこれがいいっていう、旦那も呆れながら賛成してくれたのでまあいいですよね!
流石に二段ベッドやチェストを衝動買いすることは稀だと思いますけど、こまごまとした家具は買っちゃうんですよね。どうにかしたいなーとか思いつつも、新しいチェストの置き場所とか考えるの止まらないんでもうこれは治らないですね(笑)